白雪姫の迷宮

絵本「白雪姫の迷宮」が、Gakkenより発売になりました。
隠し絵や迷路が楽しめる、勿論読聞かせも出来る絵本です。
c0171802_2323595.jpg

[PR]

# by B_MACF | 2013-10-20 23:24 | BーMacグッズ

妖精村のB-Mac 

妖精村のB_Mac妖精誕生
c0171802_14132583.jpg
(財)動物愛護協会、賛助会員の集いにて、上野動物園レストランにてデビュー
c0171802_14141511.jpg
 
[PR]

# by B_MACF | 2010-12-07 14:15 | BーMacグッズ

B-Macクッション

大きなサイズの背当てクッション作ってみました、
リボンにB-Macのイラスト入りがお気に入りです。
c0171802_23335126.jpg
茶色のブリンドルと、白のウィートン♪
c0171802_2334218.jpg

     ♥思いで箱   ♥ペットの肖像画   ♥B-Macグッズ
[PR]

# by B_MACF | 2010-06-27 23:35 | BーMacグッズ

ポケットティッシュカバー

ポケットティッシュカバーに、スコのワッペン付けて楽しんでます♪
ポケットティッシュカバーと言いながら、デジカメ入れたりもしています。
 
c0171802_16293175.jpg

[PR]

# by B_MACF | 2010-06-19 16:25

2個目の試作品

思いで箱試作2個目、あむずふぁくとりー看板犬B-Macです。
市販の、現在の注文製作した思いで箱より小さい箱でした、文字は後からPCでプラスでした。
c0171802_15351649.jpg

♥思いで箱   ♥ペットの肖像画   ♥B-Macグッズ
[PR]

# by B_MACF | 2009-07-22 15:36 | あむずふぁくとりー

今日のあむずふぁくとりー

空(coo)です。
あむずふぁくとりーの「思いで箱」の切っ掛けになった愛犬です。
まだオリジナルの箱が出来ていない時に、市販の箱に描いた子供の頃の空。
柴犬のはずが、大きな大きな大柴になっちゃった空です。
c0171802_15272932.jpg
木箱に描いたイラストが上手く写せず、少し歪んでしまいました、バックはPCで、色の塗り足しをしています。
[PR]

# by B_MACF | 2009-07-12 15:33 | あむずふぁくとりー

今日のあむずふぁくとりー

広島のアラン君(ポメラアン)の肖像画が出来上がりました。
c0171802_23383851.jpg
ふわふわで少したれ目の可愛い笑顔が印象的な、アラン君を描かせて頂きました。額はこちらで選んでサービスでお付けしています、額に入れると又印象が違います。 
c0171802_23412422.jpg
その可愛いアラン君とアランママさんのBLOGはこちらです。風と戯れ〜♪アラン君と、見近な野鳥♪アラン君の肖像画をUPして頂きました。素晴らしい写真を写されるアランママさんのBLOGでは、あむずふぁくとりーより素敵ににUPして頂いてます。
[PR]

# by B_MACF | 2009-07-04 23:42 | あむずふぁくとりー

 ** ようこそ あむずふぁくとりーです♪ ** 

c0171802_22352727.jpg
あむずふぁくとりーでは、手作りの夢のある作品を作ろうと考えています。手作りですから多くは作れませんが、皆様に愛して頂けるオリジナルの作品を楽しんで作れる範囲でと、考えています。
どうぞ、よろしくお願い致します。
     ♥思いで箱   ♥ペットの肖像画   ♥B-Macグッズ
 
c0171802_1551352.jpg
ご注文は右上のメールアドレスまで、よろしくお願い致します。 
[PR]

# by B_MACF | 2009-06-16 22:36 | あむずふぁくとりー

*******♥・・思いで箱・・♥*******

♥〜〜〜〜〜〜こちらは、思いで箱の見本です。〜〜〜〜〜〜♥

世界に1つの「思いで箱」を手描きで創作致します。
国産オリジナル木箱に、愛犬の肖像画をお描き致します。
「思いで箱」に愛犬の思い出の品々を入れていきませんか。

見本の写真〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
c0171802_23515076.jpg
 
描いてほしい愛犬の、お気に入りの画像をメールにて5枚以上送って頂き、その中からチョイスして描かせて頂きます。
(細部まで確認できる、光と影が鮮明な写真が理想的です。郵送でお送り頂いてもOKです。お送り頂いた写真は、思いで箱を発送する時に一緒にお返し致します。)
モデルは、あむずふぁくとりーの看板犬スコティッシュテリアのB-Macです。

出来上がりの「思いで箱 」〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
c0171802_23525734.jpg
 
ぺットの肖像画は手描きのアクリル画、当然ですが心を込めて描きあげた世界に1つの原画です。
仕上げには保存を考えて、保護剤で仕上げています。  
愛犬のイメージの色をお聞かせ頂き、背景をご希望の色にする事も可能です。
お散歩の大好きなB-Macの背景は、大好きな草地にしました。

箱の上面〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
c0171802_18314070.jpg
(モデルはスコティッシュテリアのB−Mac君、あむずふぁくとりーの看板犬です。)
   
    
箱は国産オリジナル、手作りに拘って注文製作致しました。
c0171802_2356383.jpg

思いで箱の箱のサイズ160×220×101㎜重さ780g重厚感のある作りになってます。 
愛犬の写真やCDは勿論、健康手帳、首輪やリードも入るサイズに拘りました。
心を込めて、世界に1つの愛犬の肖像画を、手描きにて描かせて頂きます。

♥思いで箱が出来るまでのお話しは こちら
♥画家のBLOGはこちら こちら
♥価格と購入方法は  こちら

[#IMAGE|S56#]期間限定サービス♪
[PR]

# by B_MACF | 2008-08-17 16:51 | 思いで箱

*******♥ペットの肖像画♥*******  

♥〜〜〜〜〜こちらは、ペットの肖像画見本です。〜〜〜〜〜〜♥ 

思いで箱ではなく、額装にて壁にお飾りになる方の為には、額付きペットの肖像画も承ります。  
c0171802_18202839.jpg
c0171802_18201256.jpg
c0171802_00438.jpg
 
イラストボードに、アクリル画のペットの肖像画
      Aタイプ 
 ペットの肖像画サイズB5(182×257)
 額のサイズは、デザインで変わりますが、約340×430 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
キャンバスに、アクリル画のペットの肖像画
      Bタイプ
 ペットの肖像画サイズSM(158×227)
 額のサイズは、デザインで変わりますが、約295×365

      Cタイプ
 ペットの肖像画サイズF4号(243×333)
 額のサイズは、デザインで変わりますが、約390×490
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
*イラストボード、キャンバス、どちらのペットの肖像画も、こちらで選ばせて頂いた、市販の額にお入れしてお渡し致します。

画家のBLOGはこちらこちら
価格と購入方法はこちら
 
************ワンちゃん達************
c0171802_15381321.jpg
c0171802_15383142.jpg
広島県、アランちゃん
[PR]

# by B_MACF | 2008-08-16 00:29 | ペットの肖像画
line

世界に1つ、愛犬の「肖像画」と「思いで箱」、看板犬B-Macグッズの、小さなお店♪ あむずふぁくとりーです♪             


by B_MACF
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31